人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日2本目。

今日2本書く理由トハ・・・・・・・・・昨日書かなかったからデス。
ブログ開始即1日㌧でしまったので今日昨日の分書きたいとおもいます(´゚ェ゚)

本日2本目。_f0118807_14174853.jpg
だいぶ前のssデスガw(・∀・)3人そろって一緒の髪色(ぁ
この色はアタシお勧めの色ヾ(・ω・)ノデスw白銀が。゚+.Σd(・∀・)゚+.゚イイ!!
つくりかたは青・赤・緑すべて㊨だぉだぉw皆さんも白銀へヽ(´ー`)ノ(ぁ



本日2本目。_f0118807_14204668.jpg
コ、コレハw光輝く人間宝箱(死真ん中に宝がある雰囲気デスガ実際何もアリマセン(蹴
防具ALL+8の人が集まって作られたものです(*´ェ`*)キレイダッタ(ぁ



本日2本目。_f0118807_143593.jpg
(・∀・)コレハ今日朝暇なときにデュエル場にいくとちぇえたさんがいたので記念にssパシャリw
アタシはちぇえたさんの背中を借りて座ってますwww(ぁw
前の三人すべてちぇえた様のキャラでゴザイマスwwwwww



本日2本目。_f0118807_17513642.jpg
たまたまこの形に並んだのでとってみましたw
全員ジェスターという一緒の共通点があったり・・・・w
後ろにタイガーの名前が乗ってイルノは気のせいってコトデヾノω`)



本日2本目。_f0118807_17532664.jpg
ハンサムボーイとのツーショット(*´ェ`*)ポッ(ぁ
G始末で呼び出されたときにパシャリととりました(*´ェ`*)ポッ
ビルポの装備カッコイイ(*´ェ`*)ポッ
アタシは久しぶりにファッションナシでのss・・・・w(ぁ


(*゚д゚)ア゙ァァァァァァァァァアアーーーーーー!!!!
マジのレベルが57になってちょっとハッピー(死
Σ||Ю|バタンッ
by anamikanae | 2006-11-25 14:56
<< (・A・) >>