人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(・A・)

ぇー、昨日はPCがバグレまして更新ができませんでした(ぁ
むかついてPCをぶん殴ったせいかも知れません(ぇ

(・∀・)木曜日がヤスミだったので今日は月曜日気分だった(pq)
もうすこしで学校登校(´゚ェ゚)チーン
σ(゚ェ゚僕)一番好きな教科体育なのに体育週に2回ってさぃぁくぅーw(ぁ
今日のフリフはマジで吸ってましたw
Cキモコ狩ってくれてたんだけどもGがいてジェスで始末w
でもw・・・G沸くの早すぎorz
Gキモコからの収穫79の盾&クエ品多数・・・w
ちなみにこのブログ記事はGキモコ叩いている最中に書きましたwwwwwwww(ぁ

最近悩みが(´・ω・`)
来年くるなああああああああああああああああああああああああああ(何
㊥3になるのがが怖いです。
受験・・・・・・・orz
高校イケルカシラorz
イケナカッタラドウシヨウorz
フリフしている場合なのかorz
フリフやめれないorz
やめたら暇だorz

(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)・・・・・・・・・・・・・・・・
(´・ω・`)ガンバロ
|゚Д゚)ノ|Ю|
Σ||Ю|バタンッ
by anamikanae | 2006-11-25 13:32
<< 本日2本目。 ノ >>